忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

唯一の連休らしい一日の巻き

シルバーウィーク二日目?。
唯一の連休っぽいお出かけをしてきました?。

トンネルを抜けるとそこは・・・


ジャージー牛の里・・・蒜山だった・・・


今日は、お天気も絶好調?[:晴れ:]
途中でお弁当を買って、ほどよい日陰のベンチでランチタイム。

ふうも大もロングリードで、ほどほどに。
いろんな人や犬や牛に神経張り詰め気味のふうたれ。


ジャージー牛に向かってまで、「ギャンギャン」とオタケビをあげ、周囲の人を振り向かせる凶暴ぶり(涙)


それにしても・・・・

大左エ門って、どーしてこんな写真写り?



なんか笑える・・・。
(続く)



PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。