忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

平和な時間は短いの

風がつおい。
家のリフォーム、ようやく電気工事も全部終わり、昨日から食洗器が使えるようになって、ワタクシうれしー。

トイレもキレイになって、うれしー。

お風呂もキレイキレイ。掃除もまだマジメにやってます。

ほほほ・・・。

しかし・・・まだ金を払っていない。
請求書、いくらでくるんだろーなー

そんなワタクシの心配なぞ、知る由もないこの方たち。



めずらしく平和じゃございませんか
いつもそーやっててくんない?



相変わらずガジガジする顔がアホづらな大左エ門。



ふうたれくん、何か用?



う~ん、マニュアル撮影したらピンボケ。



デジイチ使いこなせないまま、かれこれ2年?
それより写真を撮るだけとって、整理できないワタクシ。
みなさん、デジカメでとった写真って、どうやって整理してるのん?
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。