忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

リフォーム90%完了

ほぼ水周りのリフォームが完成に近づいてきた我が家。
キッチンがキレイになって、居心地がよくなった!
まー家事系、苦手な私としては、それだからといって手の込んだ
料理を作るわけではないが、今までよりは、ちょっとキッチンにいる時間が
長くなった。

ブヒたちは、日々、戦いにあけくれている。

水周りはリフォームされてもブヒたちの暮らしはリフォームされないらしい。


ふう 『でーぜーもん、かかってこ~ぉい』


大左エ門 『ワタクス、困るだつ』

母 『まぁ、残念だが、それも修行のうちだから』



大左エ門 『おーまいごぉ~っど』

それにしても毎日、毎日、何がふうをそうさせるのか?
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。