忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

お散歩日和その2

今日も午前中は、いいお天気。昨日よりもあったかい。


最近のふうたれ、傾斜でふんばる。



ほっといたら一日中でもココにいそう。


ふう兄ちゃん。早く行こーでつよぉ。

という大左エ門は、田んぼの中のカラスが気になって、しょうがないらしい。


なので、結局あまり前進しないブヒたち。

今日は、そんなに遠くまで歩いてないが、散歩に出る前にすでにバトルを展開して、ハァハァしていたので、ちょっとの散歩でも昨日よりハァハァしているため、適当なところで帰えることに・・・。

が、その前に、またしても・・・

なんなんだろーなー。

そして更に呼吸が荒くなるブヒたち。

帰ってくると今日は、家に入る前にダウンするふうたれ。


ふうたれは、散歩の途中でも本当に暑くて休憩したくなると、上手に陰に入って休憩する。とにかくひんやりしたところにお腹を全部くっつける。



ハァハァいいながらチョロチョロしているのは大左エ門。
けっこーブヒのわりに暑さには強いほうらしい。はぁはぁしていてもちょっと休憩するとスグに普通の呼吸に戻る。ありがたい身体だ。


さて、今年もクールアイテムをボチボチ探し始めようと思います。
何か、コレはいい~というのがありましたら教えてくださいませ~。



PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。