忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

もはやGW!

ぬぁんと今年もGWがやってきました。
今日は、穏やかなお天気で、お出かけ日和!

朝、義母が法事に行くのを送っていって、一人荷物を用意して、2ブヒ連れで、出雲空港へGOGOGO!

といっても別に空の旅をするために行ったわけじゃアリマセン。

空港の滑走路に沿って公園があるので(ただの広場)、ロングリードなんぞを持って出かけました。



今日は、お出かけ日和なこともあって子供連れファミリーがボール投げなんぞをあちこちで繰り広げていました。
なぜか小さい子供がチョロチョロしていると、そっちへ行こうをするふうと大左エ門。

人の少ないコーナーへ行き、ロングリード装着。
大左エ門にロープボールを投げてやるもコイツは、追いかけはするが、持って来いができないため、おかやん、そのたびに取りに行かねばならず、数回でヤメ(笑)

ふうたれは、いつものようにもっぱら匂い嗅ぎと食べ放題のサラダバーを堪能する。



今日のお天気だと、ちょっと歩くと、すぐにハァハァになる2ブヒなので、おかやんは、草の上に座り込んで、ロングリードで2ブヒを自由にさせてみるも、おかやんが座ってしまうと、ピタリとくっついて座り動かないふうたれ。(これだと写真も撮れない)
視線だけは、人の来そうな方向に集中していた。

大左エ門は、子供の姿が見えると、ちょこちょことリードが許す限り歩いていくが、見えなくなると、結局おかやんの隣りでカバンの中をごそごそ物色。



そんなわけで、運動には全くならないが、たっぷり日向ぼっこをして、心地よい風に吹かれて、1時間ちょいのんびりして帰宅した。

歩いてもいないのに、帰ったらふうたれは、コンクリートの日陰でヘタっていた。
なんか、運動にはならなくてもこれで十分な感じねぇ。

ちなみに明日は、遠出の予定。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。