忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

無駄なエネルギーを消費する

もわっとしたお天気の日曜日。


エアコンは、かけているが、窓も開けている(笑)
そして扇風機が2台まわっている。




世の中は@エコ@を目指しているというのに、真逆な生活を堪能する反国家戦略で挑む我が家。



そして、この方もムダにエネルギーを消費する1ブヒである。

ただでさえ暑いのに


ただでさえ呼吸が苦しいほうなのに



無駄に大左エ門を追いかけ、しかもシツコく、落ち着かず
ガーガーハーハー言い続けている。


大左エ門をサークルに入れると、追いかける標的がいなくなるので、
クールマットの上で身体を休める。



しかし、大左エ門をサークルから出すと、再び無駄に大左エ門のおけちゅに鼻をくっつけて歩く。

どうして、自分が苦しい思いをするのに、こう無駄にエネルギーを使うのだろうか?



サークルの中の大左エ門は、クールマットの上に乗っているようで、乗っていない。
かろうじて、おけちゅだけ乗っているのか。



本格的なクールダウンタイム



それにしてもクールマットを色々買ってみたが、ジェルタイプのは、イマイチなんよねぇ~。ブヒバトルで、ジェルが偏るわ、人間が踏むとズルっと危ないわでねぇ。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。