忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

兄妹

日曜日、蒜山を出たふう大御一行様は、広島の府中町にある空城公園に向かった。

ここには、ふうの兄貴分のくろちゃんをはじめ、BUHIたちが集まる公園なのだ。

まずは、貫禄の空城の主?!ふうと父親が同じくろすけ兄貴!



顔の大きさだけは、くろすけ兄にも負けないふうたれ。
触った時の頭のかたちも似てると言われくろちゃんの頭をなでてみるとナルホド、まさに兄弟やね~

お次は、ふうと父母同じバロン男爵。



何故かふうは、バロンくんに敵対心があるらしい。

そしていつもカワイイはなちゃん。



父親が同じですが、はなちゃんは、ちっちゃいのねぇ。



み~んなオラちゃんと兄妹なんだつ~!
これからもヨロツクねぇ。


因みにこの方は・・・



ふうとバロンくんにとってはイトコ。
はなちゃんとも母方の遠い親戚筋になります。


そして、まだまだ空城にはBUHIちゃんたちが来ていました!






ふうのお気に入り・・・ムチムチバデーのななちゃん!




ななちゃんの弟のそらくん。
ふうとにらみ合うと一触即発な感じ。
年齢は大左エ門くらいだけど、デカブヒちゃんで、将来が楽しみな逸材!



大左エ門に喝を入れたかったらしいひまわりちゃん(笑



くろすけくんの恋人?!ラブラブまりこさん。


さてさて、どんなことになりますやら?!

まだ続く。


PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。