忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

兄妹のそれぞれの関係

はなちゃんです。
くろすけ兄とバロンくんとふうの妹です。



めちゃちっこくてカワイイ妹です。

可愛すぎてバロンくんは、たまらないようですぅ。



常にはなちゃんの後ろにはバロン君が・・・・。



ふうとはなちゃんのカワイイツーショットを撮ったつもりでしたが、ちゃっかり後ろにバロン君の影が・・・・!!

それにしてもふうとはなちゃんの大きさの違い!
めずらしくふうたれの目が血走ってないもんねぇ。



そして・・・だんだん近づいてくるバロンくん。


はな: ふう兄ちゃん、なんかーうしろにいるー?
ちなみにふうは、何故かしらバロンくんに対抗意識を燃やしている。
なので、常にバロンくんを狙うふうたれ。
いつ食ってかかろうかと手ぐすねひいている。

何しろ2年前に初対面した際は、会っていきなりバロンくんの頭をガブリとやったふうたれ。

そのせいか、バロンくんは、ふうたれを視界に入れないよう努力していた。
きっと2年前の恐怖がいまだ心から消えないのだろう。

ごめんなさい(*_ _)



ふう: ごらぁ~っ バロンっ! オラちゃんと勝負しろやぁ~っ!




バロン: 無視無視。あいつの存在は、見えないからっ!知らん顔知らん顔・・・


こんな兄妹のビミョーな関係を遠くから監視していたのは、一番上の兄貴ぃ
くろすけ兄であった。



くろすけ: はしたない弟たちですねぇ~。ボクちゃんの紳士ぶりを見習ってほしいですねぇ~。



バロン: ってゆーかぁーボクのもうちょっとマトモな写真ないんじゃろか?

ごめんねバロンくん。
バロンくんのキャラサイコーだよ!
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。