忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ハゲその後

ふうたれさんのハゲですが・・・。



12月半ばにワクチンを打ちに、いつものかかりつけに行き抗生剤を2週間分もらって年末まで飲んでいたらアレヨアレヨといい感じにおさまってきました。

やっぱり細菌性のものだったのでしょうかねぇ?

薬が終わって一か月ばかりになりますが、途中、ちょっと怪しげな赤いポツっというものが出たものの「蒸しタオル」で毎日拭いていたらどうやらそれ以上ひどくならずにすみました。

蒸しタオルは、今も続行中です。

これであったかくなってからもハゲ出現しなければいいんですけど・・・。

毛の根本を見ると赤茶けて怪しげな部分もまだあります。

特に背骨に沿った毛の根本は怪しいです。

やっぱりですね~、水分をたくさんとらせて、あと蒸しタオルであっためて血流をよくして老廃物を流すようにする・・・そんなイメージで頑張りたいと思います。



逆に大左エ門のほうが、この頃フケがよく出るようになりました。

こちらも蒸しタオルしてますが・・・・。

もひとつ・・・だな。

もしかして、大左エ門の場合は、ぬくぬくの中に居座りすぎなんじゃないだろか?
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。