忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

反乱

巷ではインフルエンザが流行しはじめているようですが、みなさんは大丈夫ですか?

我が家も昨夜、おとやんが「寒気がする~」というので、「ももももも~しや?!」

我が家も流行にのったか?


と思ったのだが・・・・どうやら、けんびき風邪らしい・・・。

(けんびき風邪=肩のほうが重くなるような疲れからくる風邪)

ということで、本日、仕事をお休みになられた。

私も2時間ほど仕事を早退して帰ったのだが、帰ってみたらまぁーなんと!

ゴミ箱がひっくり返されてるわ、ティッシュボックスは食いちぎられてるわ

ジョイントマットのジョイント部分があちこち切れてるわ・・・。

全部、この方の仕業である。



おとやんの話では、途中、何度も掃除機に向かって吠えてうるさかったとも言っていた。

おそらく、おとやんが仕事休みで家にいるのに、寝てばかりで一向に散歩に連れてってくれるでもなく、おやつをくれるでもなく、遊んでくれるでもないので、つまらなさのあまりの反乱だったと思われる。

普段、留守番しているときは、そんな悪さはしないのだが・・・よほどストレスがたまっているのかもしれない。

というか、いくら身体がだるいといってもそんな状態の部屋で知らん顔して寝ていられるおとやんが羨ましい。

ふうたれもなんとかして、おとやんの気を引きたかったんだろうねぇ。

ここんとこ雪ばかりで散歩もあまり行ってないからなぁ。

ごめんよぉ。

そんなわけで、今日は私も早く帰ってきたことだし、外はさぶさぶだったけど、お散歩にも行きました。

ちょっとは気分転換になったかな?
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。