忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ボール遊び(大左エ門編)

大左エ門のバヤイ、とてもオモチャ好きです。
一人で上手に遊びます。




しかし・・・「持って来い」ができません(涙

よっしゃくわえたぞ~と思っても「持って来い!」と命令すると、わざわざくわえたボールは、そこへ置いて身ひとつでやってきます(涙

「来い」と呼ばれたことは理解しているらしい・・。

でも本当に食いつきはよく、食べ物と間違ってない?と思うほどです。

いや・・・実際のところロープをかじって、ほぐして、食べてたこと数回あります。



大左エ門・・・それは食い物ではナイ!

そのくらいは理解してくれたまへ。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。