忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ワタクシちゃんちゃい(三歳)

本日、大左エ門は3歳になりました!

チッコたれのちゃんちゃい!デス。



誕生日、特別メヌー!

犬の顔をした茶色のやつは、犬用肉まん。

そして定番のケーキは、フルーツケーキ。

そして、デーンと大盤振る舞いにささみの蒸したやつ。



必死でマテをしている2ブヒです。
あまりに必死になっているので、ふうは京劇用の顔になっております(-ι_- )クックック…

ちみたち2ブヒいるおかげで年に2回も誕生日メヌーが食べれていいねぇ。



今日は、大き目にカットしてあるので、丸のみ大左エ門は、途中オエオエっとしながら食べておりました。

そしてふうは、いつもの4倍速の速さで完食!!
いつもなら大左エ門のほうが先に食べ終わるのに、今日のふうは早かった!

大左エ門がオエオエっとしているスキに、大左エ門の皿に残っていたフルーツを横取りするふうたれさん(一番左下の写真)

もちろんろん、誕生日メヌーにも「きゃどっく」は欠かさず入れました。

きゃどっくのおかげか、朝のドライフードをアニマルワンのマザーにしているおかげか、相乗効果なのか、ふうの胃腸は絶好調!
うんちもいいウンチをするしね~(量も多いけど)

大左エ門もきっちりお皿までなめまくってピッカピカにして、ごちそーさんでしたぁ~!
満足満足!(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。