忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

散歩日和?

出勤時の朝の気温が19度。

この間まで、マイナスだ、0度だ、5度だ・・・なんて思ってたのにね。

夕方のお散歩もちょっと風があって気持ちよかったデス。



ほんでもふうさんは、軽くハァハァして歩いてる。

人間は、風があってそんなに暑くないと感じるのに、冬場だったら同じ距離歩いてもハァハァしないんだからブヒって、それだけ外気温の変化に敏感なんかな。



お散歩は、ふうさんは気ままペース。
(わがままペースともいう)

大左エ門は、前へ前へと出たがる。
(でしゃばり型)

なので、2ブヒ一緒の散歩はケッコー大変。

こっちは力仕事だよ。



(でーざえもん) お兄やん、おかやんがブツクサ何かいっちょーよ。



ふうさん、最近よく道端の草を食しておられます。

サラダバーが延々と続く田舎道です。

けど、島根はよく雨が降るので、福島原発からのセシュウムの検出量が多いようです。雨と一緒に降り注いでるらし~ね~。

こんなに離れてるのにね~。

ちょっとサラダバーも心配。



それより昨日、布団干しをして布団の入れ替えをしてたんですが、ホコリでアレルギー発症~(涙

鼻水飛ばしながらなんとか布団を片付けたけど、そのあとクシャミが止まらないし、顔は赤くはれぼったくなってくるし散々でした。

これだから押入れの中は、あまりかまいたくないのよねぇ。


PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。