忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ふうさんタバコする

中国雑技団もまっつぁおな空中アクロバティックな技を見せるふうさんですが、

なにせ持久力という点では、かなり欠如しているためすぐに息切れ。



あへぇ~




オラちゃん ちょっとタバコすーわ

(注:タバコすーわ=休憩するわ の意。出雲弁。決して煙草を吸うわけではない。)



いやー苦しそうですねぇ。



かと思うと、ピタっとはぁはぁが止まる。



かと思うと、やっぱりまたハァハァする。



身体もこのヘタレ態勢のまま右を向いたり左を向いたりと忙しい。



はっきり言って、ふうさんは無駄な動きが多いのだ。

無駄な動きがさらにハァハァを助長させているのだが・・・。



けどアスファルトの上の散歩と違って、庭遊びは土の上で、木陰もありでいいねぇ。

これであと柵さえあれば完璧なんだが・・・。

もっとも庭から飛び出ても田んぼだけどね~。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。