忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

狭間の平日の巻き

GW後半は雨から始まっちゃいましたね。

仕事は基本、暦どおりですが、私5/1は有給なんてものをとらせていただきました。
なので5/2の仕事はしっかりツケが回ってきました(涙)。

しかも数日前から喉にエヘン虫が住み着いてるな~と思って喉を開けてみたら、喉のど真ん中にぷっくりと水ぶくれみたいに膨れたものがありました。

おかげで咳がついて体力消耗中。

ところでGW前半、まずは日展を見に行きました。
たまには文化的な時間を過ごすのもいいです。基本、そういう時間が好きなんですが、なかなかそんな時間を持てないこの現実。

あ~イタリア人になりたい。
だってあくせく働かなくていい感じがするんだもん。
シェスタもあるしー。

日展のあと、百貨店でやってるズムサタの美味しいイベントに行きカレーパン、コロッケ、メンチカツ、わらびもち、スィーツポテト、マダムシンコのブリュレを買って帰りました。
(どんだけ食べるんよ?)

そしてー5/1。暦上、平日なので人が少なくていいかも!!と奥出雲へドライブ。
目的は坂根の鉄の美術館のレストラン(美術館ではなくレストランのほうね)。
ぶっひ~ずを連れて行ったのですが、見事に休館中~!!

ほんじゃ奥出雲バーガーでも買おうとピコピコへ行ったらこれまた定休日!!

GWの狭間の平日って・・・・・・・。




おかやん、ついてないでつね。(でーざえもん)



オラちゃんたちの遊べるとこに行きたいでつ。(ふうたれ)

はいはい。

坂根へ行く前に寄った三刀屋の河川敷。





さすがに緑の桜「御衣黄」も終盤。八重桜も道端に散って、春から新緑の季節への移り変わりをうかがわせていました。





人が少なくてぶひ連れて散策するには良かったねぇ。

って・・・・ぶひの遊びはこれからだよ・・・続く。









PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。