忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

腰痛続きの巻き

腰が・・・痛い・・・。



朝、ふうさんのトイレシーツを交換しようとしゃがんだところ、立ち上がるときに
背中に痛みが・・・・。

ひゃ~っ。歩けんがぁ。

ふうさんに続いてワタクシぎっくり腰みたいです。

仕事を早退して、整形へ行ってたんまり湿布を飲み薬を貰って帰ってきました。

痛い・・・。一度寝ころぶと起きるのが大変。
帰宅後ビワの葉温灸をしようと思ったけど、自分の腰にするのって難しいが。
長い棒がついてるから届くけど、今度は腕が痛くなってくるし・・・。

ところで大左エ門のサークルを整えたので、大左エ門の脱出劇は終了すますた。



ジャカジャン!
広くなったし、日向ぼっこできるベッドも置いたし、もともと夏までには、こんなふうにしようと思っていたのですよ。

でもご覧のように奥にタンスがあるので、なんかいいゲートかサークルがないかな~と探し中。いくつかめぼしいものはチェックしてるんだけど、まだ購入には至らずです。



ひなたぼっこが気持ちよさそうなんだよねぇ。



ちょっとトイレが邪魔だけどね。



この間まで、ふうさんのクレートに入れていたプラベッドは大左エ門コーナーへ。



春はいいね~。

それにしても腰が・・・痛い。



PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。