忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

庭掃除の巻き

今週もまた庭の落ち葉掃きで休日が終わろうとしております。

昨日は親戚の法事で、ダンナが田植えだったので代わりに出席してきました。

よくわからんけどうちの初代の連れ合いさんの里(笑)の法事。

ちなみにうちのダンナは6代目。



だからね初代っていわれてもね。



法事から帰ってきて、また庭掃除したしね。

私って頑張る人だよねぇ(誰も言ってくれないので自分で言っとく)







もちろん?放ブヒ。



最近ふうさんもすこ~し言うことを聞くようになって、

自由きままながらも上手に庭で遊んでくれます。(ただの匂いかぎだけど)



大左エ門は、基本くっつき虫なので、足元でチョロチョロしてます。









それにしても落ち葉、多すぎっ!

頑張りすぎたのか今朝、起きたら左目が充血?いや充血という状態を超えてない?

うっ血?



それでも今朝も朝から昼までひたすら庭掃除。

なんとか家回り一周終了しました。



いや~よく働いたよ。






休日ってホント短い。

いや落ち葉の野郎が落ちすぎなんよ。
なんかいい掃除方法ないかな。



(おかやん、そのかわり飯作りかなり手抜きだよね。)

おだまりっ!




PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。