忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

雷鳴鳴り響く夜にの巻き

いや~先日の夜の雷はスゴカッタ。
ず~っと雲の上で雷が光り続け、ゴロゴロと鳴り響いていた。

雷フラッシュのパワーは、夜の風景を昼間にさせる。

光った瞬間にシャッターを切るとこんなに明るかったのだ。



この写真は決して昼間ではなく夜の9時を回った真っ暗な時間なのだ。
雷フラッシュ明るすぎ~。

って・・・あまりに雷が鳴り続けるので面白くなって、ついつい窓を開けてカメラを構えた私・・・。
そういえば学生時代に住んでいた宝塚寮からは、六甲山に落ちるピカピカの稲妻が見えた。
まるでゴジラの映画のようだったことを覚えている。
あのときも面白くなってしばらく窓の外を眺めていた。

飼い主がそんなだとぶっひ~ずたちもあまり雷に反応しない。

大左エ門は、ちょっと不安そうになったり吠えたりすることがあるが、まず無視されるので、そうそう大騒ぎになることはない。


(なして、皆ヘーキな顔?@大左エ門)

ふうさん、あまりにも普通。



そういやふうさん、数日前テーブルの上に置いていたカメラにむかって犬パンチをしたのか、ぬぬぬぬぬぁ~んとワタクシの一応大事なパナソニックのミラーレス一眼ルミックスの液晶画面を割ってくれた。



力ありすぎでしょ。

ちなみにルミックスのGF1です。
今GFシリーズは最新が5(今年の4月発売)なんで、古いっちゃ~古いんだけどね。
もともとGF1ボディはオモチャみたいな値段で買ったも同然だったのであきらめもつくけど。



ふうさんのバカ力には参るよ。



あっ大左エ門!またソコで寝てる!
そこおかやんのとこだからねっ!

はぁ~やれやれなこった。

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。