忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

キラ~ンの巻き

あー蒸し暑~い。
だぁ~れ~るぅ~。

その後のクールレア・・・留守番時には使われていないようですが(汗、
夜になると、誰ぞが寝ています。



う~ん、やっぱしアゴのせがあるとリラックスするねぇ。

なにげにワタクシこういう時のチョコンとした前足が好きです。



ところで、この写真・・・パナソニックルミックスGF5で撮りました。

え?

あれ?

GF5って?

確か先日ふうさんに壊されたのってGF1だったよね・・・?

まぁそういうことです。(どういうこと?)

今回のレンズ、きら~んなんてこともできちゃいます。



大左エ門、何かひらめいたか?
(注:ひらめきとは縁のないオカマ、それが大左エ門です)



おとやんが光ってる~ぅ。

ふうやんに顔を舐められまくって、ピカピカになったんかね?

それにしてもGF5かなりいい感じ。
パナソニックってカメラメーカーじゃないから最初はあんまりなぁなんて思ってたんだけど、
なんのなんのオリンパスよりいいじゃん!!
オリンパスのPENも持ってるけど、売ろうかな。
GF5があれば、もういらんわって感じ。

ミラーレスで迷っている方がいらっしゃいましたらルミックスおすすめしますよ。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。