忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

晴れ間

ひさしぶりに青空を見たようなきがした。
昨日は、ぶひたちワクチンを打ったので、朝しか散歩に行かなかったが、
この青空を見過ごすわけにはいくまい。

今朝の散歩に続いて、午後イチも散歩。
1ぶひずつの特別ヴァージョンだよ。



「早く行こうなのでつ」



自由気まま犬なふうさん。ちょこっとだけ一応、飼い主をきにする目線。



お決まりのサラダバー。
あまりにむしゃむしゃ食べるので、そんなに美味しいのだろうか?と
思うのだが、モチロン私は試食するつもりはナッシングぅ。
ちなみに、この葉っぱは食べてもキャベツは生で食べない。
なぜ?







満足、満足。



そして、ちょっと進んではマーキング。マーキングしすぎで、
どう見てももうチッコは出てないのだが。
気持ちだけでもマーキングしとかないと気が済まないらしい。

さて2番手は、大左エ門。



大左エ門の場合、ふうさんと違って、飼い主がちょっと離れると
不安~不安~不安~。この世の終わりがきそうな顔をして
慌てて飼い主の足元へ。
なので、ほとんど写真が撮れず。



ちょっと離れてシャッターチャンスを狙うまえに、こっちに向かって走ってきて
しまうので、近づきすぎて、ピントが後ろに合ってしまう。

大左エ門・・・せっかくうるさいハイエナふうさんがいないんだから
もう少し散歩を楽しめばいいのに。



途中、裸になった柿の木に残された柿の実が・・・・。
あぁ~見るからに冬だよね

大左エ門の散歩から帰ると、うらめしげに2階の窓からふうさんが覗いていた。



ところで、散歩に行く前にテレビで「珍百景」を見ていたら91歳のおばあちゃんが
ブログをしているというので、そのブログを覗きに行ってみた。
毎日、自分が描いた絵をUPしてるそうな。
すごいなぁ。80歳でパソコンを初めて、ブログまでこなしてるなんて、
絵も日常のひとこともなんだかホッコリするブログなので、
犬には関係ないけど、ブログにリンクしてみた。

おばあちゃんのブログ⇒さっちゃんのお気楽ブログ2
91歳と知らなかったらちょっと絵のうまい人のブログぐらいにしか思わないかも
しれないけど、一人暮らしの91歳のおばあちゃんには元気で続けて
いってほしいですね。


PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。