忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

焼酎とふうたれ

年末に実家の近くの酒屋で芋焼酎 佐藤の黒一升瓶を定価と思われる3、290円で入手した!

いつもは佐藤の白と黒は、予約抽選をしているこの酒屋。
年末の大盤振る舞いで、スピードくじを引いて「あたり」が出たら佐藤の黒または白、または伊佐美とか(そのた数種類、通常はなかなか定価では買えないもの)の中から好きなのを一本選んで、定価(多分)で買えるという嬉しい抽選をやっていた。

多分「あたり」の数は、多く入っていたと思われる。

通常、佐藤の黒の一升瓶は、7、000~8、000円ぐらいしていてもおかしくないプレミアム価格。
それが3、290円ですよ!

ちなみにその前に「佐藤の黒」と間違えて佐藤の麦を買ってきたおとやん。
でも佐藤の麦もうまかったよぉ~。




ということで、佐藤の麦と佐藤の黒と一緒に記念撮影のふうさん
ちなみにクジの中には「魔王」と「村尾」の銘柄が入ったものがあり
これを惹かないと魔王と村尾は、買えないのだった。
もちろん定価(と思われる)値段で売ってくれるという大盤振る舞いぶり。

さすがに森伊蔵はなかったな。
あれだけは、やっぱり無理か。

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。