忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

おぴろ(お風呂)

ここのところ春が近いな~と思わせぶりなお天気なので、お散歩もゆっくりめ~。
このまま一気に春めいてくれると嬉しいのですが、まぁそうは問屋がおろさんよね。

まだ2月だけんねぇ。

せめてお休みの日だけでもお天気がいいと嬉しいんだけど。

さて、ゆっくりめなお散歩が終わったら久しぶりのおぴろ(お風呂)。



できることなら脱走したいオーラ満載のふうとあきらめ気分満載の大左エ門。

ふうさん、秋からハゲが数個できているので、ゴシゴシ洗いはせずに、洗面器いっぱいのお湯に、
シャンプーを溶かしたものを2~3杯かけて、しばし放置してから表面の汚れを洗い落とす程度。
今日は、ささっとおぴろなので、大左エ門も同時にシャンピーでした。



はぁ~オラちゃん、ぬれるの嫌いなんでつけどー @ふう

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。