忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

本日餃子パーテ~

今日はアトゼク家で新年会という名のギョウザパーティー!!
ラン姫ママさんとうちのおとやんと3人でお邪魔しました。



いや~ん。ママさんのお料理が並びました~!
すごいすごい!
ママさん上手なんですよね。お料理もお菓子作りも。
はぁ~羨ましいわ。

というわけで私のほうは、いただくほう専門屋。

さて、お久しぶりのゼクス。


もうすっかり名実ともにアトム家の子ですね!
最近はアトムくんとのケンカも少なくなったようで、良かった良かった。

そして相変わらずオモチャ好きなアトムくん。

ショートバデーのムチムチくんで、可愛いの~。


アトゼク家のお兄ちゃんにロープで遊んでもらっています。


こんな階段の上からお兄ちゃんがロープをあやつってま~す。


お兄ちゃんがブロックでこんなの作ってくれました!


今度はお姉ちゃんに、まるで歌舞伎役者のように飾られたアトムくん。

そのお姉ちゃんは、今回もめっさ美味しいコーヒーをいれてくれました!
お姉ちゃんいつもありがと~ね~!
またヨロシクね~!

お姉ちゃんのいれてくれた美味しいコーヒーとママさん手作り、これまためっさ美味しいフルーツロール!最高のコンビネーションでございますよ!


ついでにゼクスも歌舞伎役者に!
化粧せんでもその顔で十分だにょ。
ムニュムニュお話も上手なゼクス。



このアトムくんが着ているニットは、ママさん手作りです。
本当に器用な人はなんでもできるわ。

ということで、食い散らかすだけ食い散らかして、アトゼクと遊んで帰ってきた私たち(汗
本当にご馳走さまでした。

今度は、うちとラン姫家のブヒたちも一緒に遊ぶ計画をたてねばっ。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。