忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

早く来い来い春よ来いの巻き

それ!

まだまだ寒い日が続いていますが、お天気が良いとこんなふうに遊べるんですよねぇ

ダッシュ!

この写真は、顔にピンとが合っていないところが素人らしくてヨイ!
(と言い切るとこがスゴイ)

やっほ~い

先日の土曜日に久しぶりにポカポカした春めいたお天気だったので
宍道湖端でちょっとだけ遊びました。

ピース

ほんのちょっとだけですが。
このロープのボールを一度だけ「もってこい」しただけぇ~

また今度、お天気がよい日にゆっくり遊びたいねぇ~。
春が待ち遠しい今日この頃です。

このブログは下記のサイトに参加しています。
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。