忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

木枯らしふう次郎のつぶやきの巻き

う~ん
口にくわえた草一本
オラ 木枯らしふう次郎



はっ!
最近、ヒッジョーに快調だ。
何がって?チミ・・・うんちだよ。
うんち。




うぬ
快調すぎて、トイレが狭い。
オラ あんまりしっこがついたシートの近くではウンチはしたくない。
ジェントルマンなのだ。

しか~し、うんちを二度しようと思うとだね、
今のトイレじゃ狭いんだよ。

かーちゃんがいて、すぐ片付けてくれるときはいいのだが、
夜中のかーちゃんが寝ているときなんかにモヨオスと
シジョーに困る。

ついつい場外にうんちが転がってしまうことが、ここ数日、続いて、
かーちゃんが朝、起きて

「うんちふんだ~」

と騒ぐ羽目になっている。

申し訳なし


このブログは下記のサイトに参加しています。
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。