忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ふうさんのハゲ日誌

先日、皮脂除去クリームを使って、ふうさんを洗ってみました。


どどーん。

って、これシャンプーする前に身体を濡らす前にクリームぬってマッサージするんですが、ブヒってなかなか被毛をかきわけ皮膚にクリームをぬるのがむずかし~。
とりあえずハゲのとこ中心に洗ってみました。
乾いているところにぬるので、これまた上手く塗れないし・・・。


これでいいんか????
こんな塗り方でも効果でるんか????



と思いつつ、洗いあがりました。

ふうさんを洗う前に大左エ門も洗ってみたんですが、なんか大左エ門は白毛がキレイになりましたよ!確かに!
そのかわり試供品用を3つも使いました(涙)

ふうさんは、気持ちキレイになったかなぁ。程度。

それよりハゲのところは?と思っていたのです、翌日はイマイチ。内心マスマリンシャンプーで洗った翌日のほうが赤味がひいて、イイ感じじゃないの?と思いました。


が、翌々日になって、ムムム????
皮膚が再生されてきてる????
赤味はひいて、(ただ、まだ湿疹のようなところがあるけど)皮膚が白に近いピンクに・・・。
しかもなんか毛の生え方が早くね?

そんな気がします。

まだ様子を見てみないとわかりませんが・・・。
ほかにも色々サプリを試しているので相乗効果もあるかもしれませんが・・・。

goop・・・いいかもしれんデス。



ところで、島根の観光大使「吉田くん」の2014年版カレンダーの予約をしました。
島根の自虐ネタ気に入っています。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。