忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

片付け疲れ

キッチンのものが色々変わると片付けが結構大変。
前の食器棚の中から出した品々。

「こんなに物があるのぉ?」


ってあらためて気が付かされてびっくり!

この機会にできるだけいらないものは捨てようと思ったのだけど、いや捨てたつもりだけど、それでもやっぱり物が多いなぁ。




前の食卓セットの椅子は、ひじかけ付の一人座り用。

キャスターがついてるので、こうしてふうさんが乗っていても動くとクルクルまわっちゃいました。


怖さのあまり

「ぎゃぁーーーーーーーーっ」


なんてことはなかったのですが、椅子に飛び乗ったり飛び降りたりするたびに心配でした。


「ワタクスは、そんな無謀なことはいたしませんよ」

というより大左エ門は、後ろ足が弱いので高いところには、あまり飛び上れません。
よしよし。



自分でもわかっているのか、大左エ門はむちゃぶりしないので助かります。


「ふ~む。それで?オラちゃんにどうしろと?」

そりゃもーできれば、椅子の上には上がらないでいただきたい。


「そいつは、できない相談だね」


ということで新しいイスにも乗り放題なふうさん。
今度は椅子の上でも寝られるので、私がキッチンにいる間、付き合ってキッチンにいてくれます。(まぁ寝てるんですけど)

それにしても片付けで疲れた~。
結局、今日の昼過ぎまでかかりましたよ。

葬式でもらうお茶の袋が山ほど出てきました・・・。
よい消化方法がないものでしょうか?
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。