忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ドットわんを試してみたの巻き

オラ~ちょいと味にはうるさい。

最近の主食はP-ballなんだが、これ製造が追いつかないくらい売れているらしく入手に時間がかかるのが不便。

オラもう注文から10日も待っちょーけど、こらんがねー。

そこでだ!

かーちゃん、今度は【無添加】【送料無料】ドットわんお試しバラエティパック 【0107ペット】っつーやつを頼んでくれた。

セット内容は本来・・・
ドットわんごはん 
ドットわん納豆ミニ
ドットわんチキンミニ
ドットわんスープ

以上の4点らしいが、今回ドットわんチキンミニのかわりにカツオ薫りステーキなるもの(ステーキはショップのみ。ネットだと【無添加・自然食】ドットわんカツオ薫り角ステーキ 【0107ペット】になるらしい)が入っていた。あとドットわん鶏ごはんも入っていたヨ!(実は、これがドットわんチキンミニ でした。謹んで訂正しお詫び申し上げます)
ドットわん


今夜は、ドットわんスープで鶏ミンチと白菜とご飯を煮込み、とろろこんぶを混ぜたところにドットわんごはんドットわん納豆を入れてもらった。


納豆の匂いが、たまらないのぉ~


ビバ!納豆!



こんな匂いのところに

「マテ!」


とかゆーてもそらセッショーってもんですぜ、ダンナァ。

ドットわん 待て!


おぉ~!うめぇ~

ドットわん 食うぞ!


いや~明日はドットわん鶏ごはんとカツオステーキでキマリだな!
楽しみ、楽しみ♪

このブログは下記のサイトに参加しています。
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。