忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

可愛さに負けたの巻き

え~いい加減パピコ時代の写真もネタ切れらしいんだけど、
かーちゃん、まだ頑張るのか?

パピコふう


ど、ど、どう?
この幼顔

ちょっと横にトイレトレイが見えている。
ということは、まだこのトイレで間に合っていたということだな。

今は、こんな小さなスペースには、ようできんがね。

しかもまだ、部屋の中フリーじゃなかった。
サークルで仕切られた中でお留守番しちょったんだよねぇ。

ところで、このお方からもパピコ時代の写真をゲットしてきた。




ジャジャ~ン



コリキパピコ


今チミたち笑ったね?
「どじょうすくい」のおっつぁんもまっつぁおなほおっかぶり!
さすが、こりきくん!なのだ。

つーか、はっきり言って、パピコ時代ってフレブルよりブルドッグのほうが可愛くねぇ?
オラ、負けたな…って内心、おもっちょーに。

このブログは下記のサイトに参加しています。
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。