忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

食べないフードの巻き

数多くのドライフードを試してみるものの単品では食べてくれないフードの多いこと!

「なんでも食べます^^」というご家庭が実に羨ましい。

今日も単品では食べない某メーカー2種類のドライを準備しました。

そして昨日のドットわんスープで白菜と豚肉とご飯を煮込み、今日はさらにドットわんカツオステーキを混ぜました。

ドットわんごはん


そこに単品では食べないドライフードをトッピング(?)

ドライフードを混ぜる


右のフードには、ごま油をたらし、左のフードにはドットわん納豆をさらにトッピングしました。

さ~て、これで食べるかどうか?

食べますた


今日の写真は携帯なので写りがイマイチですが、食べています。
ペロっと完食!皿もなめまわすほど。

う~ん、これって豚肉とドットわんスープの力であろうか?
実際、いくら手作りだといってもご飯と野菜ばっかりだと、ふうたれのやつガッツかない。

結局のところドライだけで単品で食べさそうと思ったら国産メーカーのしかも単価の高いフードってことになってくるのよねぇ(悩)
インポートものだと唯一ニュートロを食べるのだが、なんでもあれにはウンチを固める薬となるものが入っているらしい。
どうもあれを食べさすとウンチが黒っぽく、硬すぎるなーと思っていたのだけど、そのせいなのか?

考え出すとキリがない。

今日は、また別の色々フードお試しセットや手作りスターターセットみたいなのが来たので、順番に試していこうと思います。

元気

美味しいご飯が元気の源!なぁ~のだ!


このブログは下記のサイトに参加しています。
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。