忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

なんとなく続く広島の旅

Brindleさんをあとにして、お次はB&Bfrenchさん。


⇒参上!出雲ぶっひ~ず



看板娘のフォーンのぶひちゃんがいました。
が、ふうさんがヤンチャなので、ちょっとお店カウンターに避難(汗
すみませーん。



すっきりとした明るい店内で気持ち良かったです。
こちらではブラックウッドのミルクを購入しました。


ブヒックスさんのお洋服なんぞもありましてオサレなブヒご用達のお店といったところでしょうか。



お店をあとにして、近くの海沿いの公園で一息です。





てか、犬連れ多いな~広島!!

パイドのぶひちゃんも見かけました。




他の犬が通り過ぎるたびに、喧嘩を売りに行こうとする出雲ぶっひ~ず。
タチ悪いです。




そうやってガンつけるのは、よしなさい。




ムダな動きが多いふうさんは、すぐにダウン。


風もほどよく、気持ちがいいですねぇ~。
絶好のお出かけ日和、お次は~マリホでデザートです。

(また食べるのか・・・)

つづく
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。