忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

連休が終わってしまったの巻き

この3連休のうち昨日と今日は、春を思わせるお天道様が顔を出した。
昨日に引き続き、今日もかーちゃんの実家にて午前30分、午後1時間の散歩をしたオラ!

ただし、とーちゃんの仕事の出勤にあわせて一緒に車で行ったため、朝飯抜きというオラにとっては過酷な修行であったのだ。

だからぁ、散歩してもなんか落ちつかねぇ~のよ
腹へって、落ち着かん。

ちょっとだけ、かーちゃんの実家で鶏肉とサツマイモをもらったけど、ほんのチビっとだったけん、いっぺ~歩いたオラの空腹を満たすにはいたらんかった。

オラんちに帰ってスグ、オラは台所へ行こうとしたのに、かーちゃんに二階に連れて上がられてしまった。

帽子を壊すな!


かーちゃんが「ネンネしなさい」と言っちょーけど、オラ腹へって寝れんがね。
しかたないので、かーちゃんの鞄からかーちゃんの毛糸の帽子を引っ張り出してみたらテッペンのボンボンから糸がスルスル抜けて面白いのなんのって・・・。

ようやく晩御飯にありついたオラ。
これで満足。
安心して寝れるってもんだ。

今夜も爆睡だじぇ~!

のびてます


このブログは下記のサイトに参加しています。
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。