忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

銭の使い道の巻き

車の中で寝る

ちょっと今日は、肌寒い日曜だがねぇ。
今日は、これから米子の「kokohoreわんわん」とかいう、もっともなネーミングの店に買い物に行くことにしちょーけん、財布に銭入れちょかんといけんに。

最近、自分のオサレより犬のことにお金使っちょーけん、気が付いたら自分は、ヨレヨレのオバサンと化しちょーだ。

まんず、どげしたことだーかーねぇ。

5月に岡山で友達のケコン式があーけん、何着て行くだー?と箪笥を物色してみたが、どれもこれもその手の服が20年前に買った、すでに着れないまたは、着れてもデザインや色にムリがあーでしょう?ってな服ばっかりだったがぁ。

ベッドで爆睡

そんなわけで、久しぶりにおドレな洋服をこの間、買ったわねぇ。
まぁたまには、ふうたれの服ばっかじゃなくて、自分の洋服も買わんといけんってことだわね。

そんな、かーちゃんの思いなんぞは知る由もなく、ふうたれは車の中で、ベッドの上で爆睡、幸せなことだがぁ。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。