忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

新しい春夏用ベッドを買うの巻き

米子のkokohoreワンワンなる店に行ってみたのだが、やーっぱり小型犬用のグッズがメインで、ふうたれぐらいのわんこに合うグッズってないんだよねぇ

新しいベッド


残念

で、帰りに松江のワンダースパさんに寄って、(ここもフレブルに合うグッズは、ほとんどないのだが)春夏用のベッドを購入。
見た目はちょんぼこまいかなと思ったベッドだったが、ふうたれスッポリサイズで、むしろ心地いいらしい。

クッションは低反発素材らしく、これが良かったのか、めずらしく帰るなり一発でこのベッドでおやすみ。
(気に入らなければチビに・・・と思っていたが)

新しいベッドでぐっすり


おぉ、良かった、良かった、買った甲斐があったというものだよ。

さて、この土日で、チビスケが来たときにも大丈夫なように部屋の模様替えをした。
ふうたれもこの部屋の形に、チビが来る前から慣れて留守番してもらわないといけんけんねぇ。

ソファー(ふうたれが、何度も背もたれ部分にシッコをひっかけている)を2客廊下に出したら、まんずまんず部屋が広く明るくなったように見えーがね。
(その代わり廊下は物置と化した)

ふうたれが来たときと違って、着々と準備は進めているつもりだが、あとはそーだなータイルカーペットかコルクマットがほすぃ。

そーいや来週は、狂犬病の注射にも行かんといけんかったわ。

で、その次には義父の3回忌の法事で、そのときにチビが来る予定。

何かと忙しい春なのだ。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。