忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

はじめますて。ワタスが大左エ門ダス。の巻き

来たよ。チビすけ。
朝6時に家を出ていざ広島へ。
そしてスグに帰宅。12時半。ハードスケジュール。

車の中で、興奮しまくりのふうたれをよそに、クレートでグースカ眠りながら車酔いもせずチビスケは無事にやってきた。

おはつです

名前は、大左エ門。
通称、だいちゃん・・(笑)

そうです。いなかっぺ大将になれるように、チビだけど元気に育ってくれるようにとつけた」。

おまえちびだな

62日目の今日、1.4キロという小ささ。
成犬になったとき8キロまで育つのか~?ギモン。

ふうたれとのこの違い。
でも性格は、ふうたれと違って、穏やかで人なつっこくて落ち着いているような感じ。

ふうたれは、目が血走るほど、落ち着きがなく、この先が思いやられる。
大左エ門は、隣の部屋でサークルにクレートを入れて隔離。

はたしてふうたれは、大左エ門の存在に慣れてくれるのか?


PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。