忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

かーちゃん結婚式に行くの巻き

えー明日、17日土曜日は、短大時代の同級生が結婚するというので岡山まで行ってまいりまーす。

トーゼン泊まりなわけで、気になるのはワンコのこと・・・。
ダンナは朝から田植えなので、せっかくの休日だがワンコたちはお留守番となんら変わりがないのが、ちょっと可愛そうな気がしている。

とはいってもしかたがない。
救いは、2ブヒいるということ。

バトル中
特に大に関しては、ことその点で寂しいんじゃないだろうかという心配をしなくてすんでいるのは、ふうのおかげ。
もとから大左エ門は甘えただけどおおらかな性格のようで、留守番もふうより上手というかあきらめがいいというか、そんな感じのブヒではあるが。


そんなわけで、かーちゃんは久しぶりに、自分の時間を満喫してきたいと思います。
ここんとこ本当に自分のためだけの時間っていうのがなかったからねぇ。
こんだけ自分の時間として過ごせることは、何年に一度程度だし旧友にも会えるし、楽しみです。


かーちゃんいないのかぁー



ふうよ。

とーちゃんと大左エ門を頼んだゾ!
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。