忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

かーちゃん美容院に行くの巻き

今日は、かーちゃん美容院とかに行ってきたらしい。

別にスネているわけではない
オラお留守番なの?

ちっ

かーちゃん、この間から行っている美容院がエラク気に入ったらしい。
技術、設備、人的サービスどれをとってもお気に入りらしい。

実は、オラのかーちゃんは、元(?)パチンコ、パチスロギャンブラーだった。
別にプロではない。



素人最強のパチンカーとミクシィ仲間の某人の紹介文に書かれている。

何が最強かというと決して勝負に対して勝ってるとかじゃない。
パチンコ屋のサービスに対する目が最強だった。

一度、店内を見て回っていたら某パチ屋の部長にコンサルの人間と間違えられた。
某パチ雑誌のデータ取りの協力をしたこともあった。
はたまた今はないがPモードというサイトで週1、パチ関係のメルマガも担当したこともあった。

そんなこんなで、パチ屋に限らずいろんな店のチェックを入れる。
店にとっては嫌な客であ~る。
もっともよほど気に入るか、よほど気に入らない限り店に対して何か言うということはない。

ちょっとウルウル

ちなみに今日のかーちゃんはヘアマニキュアとかゆーものをしてもらったとご満悦。
最近、白髪が目立つとよくボヤイているかーちゃんなのだ。
オラもマニキュアしてもらおうか?
茶色く染まってみたりして・・・・
もしかしてタイガーブリンドルに変身できるかも?∑( ̄□ ̄;)ナント!!


PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。