忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ふうたれカートに乗るの巻き

以前購入したカート。

実は、カートとしての役割はほとんどしていなかった。
大左エ門が散歩も抵抗なく初めから歩いたのと、ふうたれは一度、備北公園で乗せようと思ったら自分で飛び降りて乗らなかったから。

大左エ門を車に乗せるときにキャリーとして使用していた。



なーんかやっぱカートとして使ってみたい願望もあり今朝の散歩にカートをひっぱって出た。

もちろん中にはとりあえず大左エ門。

朝といってももう日が高くなって暑くなり始めていたので、チビの大左エ門は路面から近くなるわけで歩かせるのをためらわれたからというもっともらしい理由もあった。

途中、ふうたれもハァハァするのはわかっていたので、そのときにはふうたれも乗せてみようという魂胆もあった。

まーいずれにしろどっちかってゆーと飼い主のカート使ってみたい願望のたまものというところか。

案の定、少し歩くとふうたれはハァハァ。
大左エ門もカートの中でじっとしていないのでハァハァ。

よっしゃ~!ふうたれをカートに乗せてみるか!

ということで・・・・


いつもの散歩道だったということもあってか大人しくカートに乗ったふうたれだった。

それにしても大左エ門がこれ以上、大きくなると2ブヒ一緒にカートはムリっぽいなぁ~。


PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。