忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

寝場所の巻き

大左エ門は、だいぶクレートが寝床というのも定着しつつあるようで、夏は暑いかなーと思っていたが、外とクレートと行ったりきたりしながら上手に寝ている。



最近は、クレートに入っていても身体が一部、外に出ている。
外に枕を置いておくと上手に枕を使っているところが、ふうたれと違って器用だなと思う。
一方ふうたれは、部屋の真ん中、部屋と部屋の間の敷居にアゴまたは顔をのせて寝るのがマイブームらしい。


もしくはサイドテーブルの側面に背中をくっつけて寝ている。


暑くなってきたので留守番中もふうたれは、あまりケージの中に入らなくなってきた。

日曜日にワンコたちのケージを部屋の中央に移動したのだが、ふうたれは、エアコンの涼しい風が当たりやすいところで居心地よく過ごしていると思われる。
たいしたもんだ。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。