忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ニューフェイス?の巻き

まいど
ふうたれで~す

3連休の中日。かーちゃん、充実してない休日だねぇ
(おぃっ

ところで・・・
この子カワユクない



このふっくらした身体。
チビコらしい身体つきだがぁ~ん

ニューフェイス登場
といきたいところだが、こーわ(これは)、オラだがぁ~ん



古いほうのPCの中で眠っていたのをかーちゃんが発見したんだすよ。

この頃は、まだ涙やけもなく顔の白さも身体の白さも今よりきれかった~



手足もしっかり太くてGOOD

オラってチビコの頃からイケメンの要素満載
(コラコラ

てなことで~、ネタ切れのネタをつなぐオラのチビコ写真バンザイ
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。