忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

安上がりなオトコの巻き

まいど
ワタクスが大左エ門だす。



今日もまたお会いしますたねぇ~。
まいど、まいど、まいどぉ~

とっころで、ワタクスが着ているこの黒いタンクトップ!

ワタクスのお初の服だすよ。
いっつも兄ちゃんばっかり着せてもらってワタクスは、丸裸だったんすけど、先日、かーちゃんが買ってきてくれたんだす。



ちょっと胸のあたりはピチピチだけど、ワタクス黒が似合うだすな!


まいど
オラふうたれ~。


大左エ門のヤツ調子ぶっこいてるけど、あのタンクトップ実はホームセンターで980円だったらしい。

ついでに、この間の脱出劇のときに大左エ門のやつ自分のハーネス、といってもオラのお古だけど、留め具のとこをかじって壊しやがった。
そこでかーちゃん、新しいハーネスを買ったらしいんだけど、これも900円しなかったらしい。

大左エ門の今のベッドもオラがチビコの頃に買って貰った安いベッドのお古だしな。
オラなんか今のベッド諭吉さん1人かかってんだぜぇ~

安上がりなオトコだぜ。大左エ門




えぇ~~~~~~~っ
兄ちゃ~~~~~~~~~~ん、今のハナス(話)ホントでちかぁ~~~~~~~~~~~っ

ワタクス、ショックぅ~~~~~~~~~

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。