忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

雨の休日の巻き

の日曜日になりました。

今日は、どこへも行けないねぇ。
昨日、空港公園に行っておいてよかったね~



だ~れもいなかったので、オラものびの~びしたでつぅ。



最近は、あまりハードに走らなくなったふうたれ。
おもちゃのロープボールを投げても反応せず、昨日もダッシュしたのは、たった2回だけ



オラのパワーあるダッシュ!
まだまだ大左エ門には負けんけん!




しか~し、ふうたれの走りにはパワーがありまっせ~。
大左エ門とは比べ物にならない力強さっちゅーんでしょうか。
やっぱり体格の差かな。
筋肉のつき方も全然違うし。

大左エ門は、どっちかってーとメタボになりそうなタイプかもぉ。

ただ、ここのところふうたれがよく吐いているので気になります。
チビコの頃からよく吐く子ではあったけんどもねぇ。
ウンチの状態はいいので、フードやサプリを点検しつつ様子を見ちょーとこです。



というか私も首筋の凝りが今日はひどくて体調イマイチ・・・。
先週は、仕事ではほとんどパソコンかまってないのに、眼球は痛くなるし、アレルギーでくしゃみ鼻水で一日中グスグスしてたり、季節の変わり目なんかねぇ。

みなさまもお気をつけくださいませ。



PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。