忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

リッチェルスライドサークルが来たの巻き

大左エ門の新しいサークルがようやく届いた。

ブラウンとホワイトと迷ったがホワイトにしてみた。

ほぼ組み立てが終わり、大左エ門の現在のサークルと入れ替えしようと思ったらなぜかしらこの方がサークルの中でくつろいでいた・・・・。



すんません。
ふうたれはん、あんたのサークルちがいますけど?

あんたもサークルで留守番したいのん?
あんたそーゆうとこに入るの嫌いでしょーがぁ?

でもクレートを入れなきゃ、ふうたれでも大丈夫な大きさだな。



よっしゃ~。これで設置完了!
奥行きが少し短くなったけど、長さがそのぶんちょっと長くなった。
大左エ門は身体が小さいので、クレート入れても大丈夫な大きさだ。

普通のフレブルならクレートももうワンサイズ大きくないとダメだろうし、それじゃぁサークルの中にクレートが入れられないところだ。
それだけ大左エ門は小さい。
あとは木枠のところを大左エ門がどれだけかじるかが問題だ。

高さも15センチぐらい高くなったので、前より圧迫感はあるけど、これで少々暴れてもサークルが変形することはないだろう。
(実は、今日も帰宅したらサークルが長方形じゃなく少しひし形に変形していた)

よしよし明日からの留守番は、少しぐらい暴れてもOKだぞ!大左エ門よ。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。