忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ばんじまして~

あっというまに土曜日も夕暮れ時が迫ってきちょーよ。
♪ゆ~ぐれどきは~ さみしそぉ~
 と~っても一人じゃ~ いられなぁ~いぃ~♪ by NSP

って・・・世代がわかるねぇ~っ。

個人的には
♪だぁ~かぁ~らぁ ねぇねぇねぇねぇ 抱いてよぉ~
 いつものグッバイ言うときみたいに だきよせてぇ~♪ by 伊藤敏博

のファンだけんね。(同世代でも覚えている人が少ないのではないだろうか)


まーそんなことはおいといて。



大左エ門のあばれっぷりも輪をかけてひどくなっちょーます。(笑)



日々、留守番中にサークルの中を破壊しちょらいけん。こまっちょーに。
もともとジョイント連結型の安いサークルを使用しちょーけんブヒには不向きなもん使っちょーわけで、中で暴れるとサークルが動く。形がゆがむ。高さも56センチしかないサークルだけん、背伸びをすると頭が出る高さ。
そこで給水器に取り付けてあるペットボトルを落っことし、コルクマットを水浸し。

そして歪んだサークルのおかげでコルクマットの端っこに手が届き、1枚2枚と上手にはぐってかじって破っちょらいに。

きっと多少は、腹ん中にもはいっちょーでしょうね。



毎日、帰宅して片付けるのが大変。
イコール散歩をする時間がなくなる。
そうなると自業自得の大左エ門は、ともかく犠牲者は、ふうたれだ。

で、前々から色々なサークルを検討していたが、よーやく決めた。
いい加減、決めらんと、こっちもストレスが溜まるけんね。

リッチェルのスライドサークル!
これに決めた。



まー2ブヒで、こうしていれば運動不足は多少、解消されるんだろーけどねぇ。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。