忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

おしり拭いてるの巻き

このところお天気も悪かったり寒かったりで散歩に行かないことも多い。

そんなときウンチも家の中のトイレでするのだが、ふうたれの場合、細切れに時間を置いて何回かする。

夜中にすることも多く、一緒のベッドで寝ている我々としては、ちーと困る

困るのだが、ふうたれちん、ウンチをしたあとは、どうやらお尻を拭いてもらってないと、布団に入るのがよろしくない、ということをウスウス感じているらしい

布団をめくってやってもいつもならスグ腕枕にアゴを乗せて寝るくせに、立ったまんまでなかなか寝ないのだ。

そういうときは、だいたいウンチをしたときだな、としばらく前から感じていた。

今朝もすぐに布団に潜り込んで寝よとしなかったので、トイレに行ってみると、うんちが転がっていた。

お尻を拭いてやって、うんちを片付けてから布団に戻ると、安心したようにスグに腕枕で寝たふうたれ。

おまえは、ほんとにお利口だよ。

ということで、今日も夕方の散歩をしていないので、夜中にうんちするのかな?

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。