忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

年末の平和なひと時の巻き

今月の前半、かなりバトルが激しかったが、年末にきてかなり穏やかである。

朝なのに、ヒーター前に集まって、寝ているブヒ。
幸せな時間だ。

ときどき、ふうたれは大左エ門の背中を枕代わりにしている。
たいがい大左エ門が、「重たいがー」てな顔して逃げるのだが。

午前中、ほどよくお日様も照って、コートなしでも散歩に出られるくらい暖かかったので、少し長めの散歩に出る。

帰ってきたら11時半だったので、そのまま台所へ直行。
昼食の準備をする。

そして、かーちゃんが昼ごはんを食べている間のブヒはというと、またまた2ブヒ並んで散歩後の休息。





あんたやちゃ、よーやく少しは仲良くなったかね?
進歩したもんだ。


PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。