忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

元旦の事件簿

2009年あけましておめでとうございます。



今年もガジガジ、ブヒブヒよろしくお願いします。

さ~て、元旦のブヒたちは、2階の部屋で留守番時間が長くたいくつなご様子。
2ブヒをフリーで、しばらく留守番させたところクッションがこんなになりました。



中の綿もひっぱりだされ部屋に白いものが散らかっていました。
あんたやち元旦からやってくれーねぇ。

今年のお正月は、お天気が悪く、ベッタベタの雪で足元もきちゃなかったので、出雲大社への初詣および年貢納めは、とーちゃんとかーちゃんだけで行ってきました。

因みに年貢は、現物(コメ)で納めます。
帰りには、屋台でイカ焼きを買って食べながら帰ってきました。

おみくじは、とーちゃんは、あんまし良くなかったので、杉の木に結んで帰りました。かーちゃんのひいたおみくじは、まずまず良かったので、松の木に・・・といいたいところですが持ち帰ってきました。

みなさんは、おみくじひいてみましたか?
悪いことは、早く過ぎるように杉の木に。
良いことは、♪わたし ま~つ~わ♪で松の木に。。。。ですよ!

それでは今年もスタートです!
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。