忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

出雲の国のソックリさんの巻き

ん?でーぜーもん、なんか小っちゃくなったか?


あで?ワタクスがいる・・・。
あで?そしたらワタクスは誰?

もう。しっづれいしちゃうわねぇ~
アタチが、あのジャイ子よぉ。



アタチは、あくびよん。


というわけで、きらら多伎に集合したフレブル集団。

念願のラン姫ちゃんとこのパピコちゃんたちに会うことができましたよぉ!
残念ながらラン姫ちゃんとのご対面は次回となりましたが、かわい~盛りのパピコたちプラスふうたれと大左エ門の集団に世間の目は釘付け・・・だったかどうかは、わからんけどもそれなりに注目を浴びつつ風に吹かれて、海を眺めながらのご対面。


めずらしく、ふうたれも女子のパピコには、あまりヒートアップせず、無意味にかみつくこともなく近寄ることができた。

おぉ~、どうしたふうたれ?
と思ったが、ほかのワンコがくると目が血走ってロックオン状態。
パピコがわんこらわんこら騒ぐと、ふうたれも血が騒ぐらしくヒートアップ。
それでも落ち着くと女子パピコには、比較的穏やかに近づくふうたれ。

一体、何が彼(ふう)をそうさせているのか?
謎だ。


一方3ヶ月のパピコに同程度と思われたのか大左エ門は、ジャイ子とつくしに食ってかかられる始末。


アタチに、何か用かちらん?そこのブチャイクな男子ィ。


何よ、文句あんの?


つくしちゃん、ジャイ子ちゃんと一緒だと、かなり強気。


ブチャイクな男子ィは、あっち行ってごしないっ。


あくびちゃんは、高みの見物。


一方、陰で頭と心を冷やすふうたれ。

いやー楽しかったわぁ。
もちろんラン姫ママさんとも初対面だったわけだが、ぜんぜん初対面って気がせんし、またぜひぜひ遊んでやってくだせー。

お土産までいただいて、こっちは残り物のひづめでスマン。
どっかもっと茶でも飲みながらゆっくる過ごせるとこがあーといいけどねぇ。

というわけで、そんなゆっくり優雅に過ごせるおしゃれカフェはないけど、出雲の国に来る!というあなたの街のブヒちゃんがいらっしゃいましたらぜひ、声をかけてください。

ラン姫家、ふう&大左エ門家がお待ちしておーますけんねぇ。

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。