忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ブヒ部屋の巻き

お留守番時、ふうたれは部屋フリーだったが、思うところあってブヒ部屋を作った。



一応サークルで区切ってみたが十分広いと思う。
いやさっきまでもうちょっと狭かった。

が、ここのところふうたれが早朝に必ず大左エ門のトイレに向かってオチッコをするので、少し配置をかえてみたところ広くなってしまった。

なぜにブヒ部屋ばかり広くなっていくのか?


もっとも大左エ門のサークルは、相変わらずの範囲なのだが。
このところサークルにベッドを置いていたらクレートに入らずベッドの上ばかりにいる。
犬は狭くて囲われたとこが好きというが・・・本当にそうなの?と思わなくもない。
まーベッドだってサークルに囲われてはいるが。


ふうたれの不満そうな顔


かーちゃん・・・出ちて・・・(涙)

知らん顔をしていると、とてつもなく悲しそうな顔をして、悲しそうに泣くふうたれ。


大左エ門も「出せ出せ」オーラ放出中。

チミたちとは、もう一度、主従関係を構築しなおさなきゃならんと思っているのだ。
なので「ヨシヨシ教」に入信したのだ(笑)
まっやってみるべ。「ヨシヨシ教」
道のりは長そうなので、教えを身につけるまでに挫折しそーな気がしないでもないが。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。