忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

居酒屋ブヒ!リニューアルの巻き

さわやかなGW前半。
あのうわさの居酒屋ブヒが、リニューアルオープンしたのをご存知でしょうか?




商売繁盛の暖簾が居酒屋ブヒを盛り上げています。



中に入ってみると、「祭」の赤い暖簾をくぐり、ふうたれ大将が、出迎えてくれます。
そしてなんといっても新しい居酒屋ブヒには「パピコROOM」が完備され(?)、パピコ連れにもゆっくりとくつろいで、おいしいお酒を心置きなく楽しむことができるようになっているのです。



パピコROOMの奥は、修行見習い大左エ門の部屋へと続いています。
かわいいパピコたちの子守も修行見習いにまかせておけば安心です。



みなさん、この連休は、居酒屋ブヒで、おいしいお酒を酌み交わしてみませんか?
あなたのハートをつかんで放さないブヒたちのイビキが素敵な夜を演出してくれることでしょう。



PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。